NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

一息つこうとしてたらひと息どころかずっとじゃんってよくあるんだけど

もっとこうなりたいっていうのが強い人って大変なのかもなー

自分のここがあるだけでいいやって思える方が気分晴れ晴れするのかなー

どうなんだろう

 

大きな声の出し方を忘れたり

ちょっと走っただけで息切れがしたり

一つの言葉で一喜一憂したり

やろうと決めたことに限ってできなかったり

これまでと

今とを

見ちゃうもんだから

 

当たり前にできてたことができなくなることが恐ろしくて

それに気がついたときはもう遅くて

でもその間に新しい何かを手に入れてるはずなんだけど

それに気がつくのは

いつもそれを失ってからな訳で

 

だから何が言いたいってわけでもないんだけどさ。

 

elu