NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

別れもあれば出会いもあるまたその逆もしかり

日々予期せぬ出来事の繰り返しさ

嬉しいこともあれば悲しいこともあるものだ

これまで生きてきた日々の中で

私はどれだけの出会いと別れを経験したのであろうか

それらの繰り返しがいつしか私の人生に色付けをしてくれた

振り返ることは決して得意ではないけれど

いま目を閉じれば

多くの人の顔が浮かぶ

全ての人と頻繁に会うことなんてできないけど

あの時のあと場所で過ごしてた時間は

嘘つかないって信じてるから

いっつも覚えてなくていいさ

機会があったときに思い出してくれたら

私もそんなもんよ

 

これまで出会えた奇跡に

名前もわからないこれから出会う奇跡に

期待

希望

感謝

 

まっちょれよ

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

elu

 

広告を非表示にする