NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

落ち着こうじゃないか

突然ガタガタガタと

息をするのを忘れてました

ほんの一瞬だったのに

それは長い長い時間のようでした

 

地震です

 

なんだか嫌な予感がする揺れでした

余震か?

本震は?

大きいのがきそうなそんな予感がします

口にすると現実にならないことがほとんどなのであえて言います

 

あまり地震で怖がる方ではないんですが

まだ心臓が激しく鼓動してます

はい、怖かったです

すぐにLINEをして

安心しようと

落ち着こうとしたんですが

ちょっと落ち着けないです笑

 

すっかり眠気は飛んで行き

明日の朝起きれる気がしません

眠れる気もしません

 

友人と相談した結果

爆音で読書

そして寝落ち

っていうのがいいのではないかと

これからそれを実施します

 

ふうううううううう

 

落ち着きましょう

私の心臓ちゃん

 

elu