NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

とうとう買ってしまった

今日は人によく会う

私を心配してくれる素敵な方たち

そんな素敵な人には嘘なんてつきたくない

正直に自分をさらけ出す

一度吐き出すと止まらなかった

悲劇

不安

焦り

恐怖

妄想

羞恥

何もかも話した

正直何を言ったかおぼえてない

ビールを飲んでジェスチャーを使って

笑って泣いて

全てを

 

少しは気分がよくなるものかと思ったけど

そう簡単にはいかないようだ

私の中に私がもう1人

これから先長い付き合いになりそうな予感

でもそれでいいって思える

そう思えるようになった

経験とタイミング

悪いことじゃないらしい

それならいいや

もう少し下見て自分のタイミングで顔をあげるさ

そんで衝動買い

生まれて初めてタバコを吸った

うまくできなかった

むせた

よく分からなかった

でもまーいいさ

経験とタイミングだから

 

elu