NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

GW

GW

と言われたら何を連想しますか

幼い頃からGWに何処か特別に出かけた記憶がないんです

GWの渋滞知らずです

GWと言われると、練習やら試合やらを連想します

あとは祭り

(神輿、山車、太鼓)

とBBQ

とにかく地元に居座るというスタンスです

今年もそんなGWでした

例年と特別変わったことがなかったですが、何だか気持ちはいつもより晴れやかでした

(天気が良かったからかな)

 

連休が開けると、恐ろしいことに五月病になってました

実を言うと3月から五月病ちっくでした

でも3月から五月病って

なんか違いますよね

まーつまり、なんかダラダラが抜けなーいっていう状態です

どうしたものか、と内心思っているのですが、これまた恐ろしいことに、いざ何か行動に移そうとするのは至難の技なんですね

手強いです

(書くネタもないのにダラダラ書いていることがお分かりでしょうか)

 

 

(ただ文を書きたかったんです)

(でも書けることがなかったんです)

 

ってことで今週は

(目標を無理やりたてるのもなんだかなー)

とりあえず早寝早起きで。

 

 

elu