
NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

珍しいこと

今日は風も穏やかで

春っていう感じのお天気です。

でも私の心はそんなに穏やかではなくて、

なんだかモヤっとしてます。

理由は?

って聞かれたらいくつかあるんですが

最大の原因は一冊の本を読んだからですね。

サスペンスなんですが、

終わりかたがゾクっとするような

次の展開が気になってしまって、

(気になりすぎて最終ページを先に読んでしまうほど、、)

活字が苦手な私でもスイスイ読んでしまいました。

そんなこんなで、「本いい!!」とやっと気がつくことができまして、

時間があれば読書をしようと思ってる今日この頃です。

でも、感情移入しすぎて

今日みたいにモヤっとする気持ちになるのはちょっと🙄

複雑です。

 

 

elu