NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

家族タイム

団欒

1つの部屋に全員あつまった

その部屋はやけに暑くて

(今日はポカポカ日和でしたが、、)

買ってきたペットボトルのお茶を一気飲み

別に緊張してるとかじゃないけど

なんだか落ち着かない

伝えたいことが沢山あって

あれも、これもって話してたら

「落ち着かない」って一言

 

「写真を撮ろうよ」って言っても

好きなことしてて

聞きやしない

1枚じゃ足りなくて

場所やポーズを変えて連写

「まだ撮るの?」ってめんどくさそうに言うけど

それは聞こえないフリ

慣れないことをするとダメなんだね

撮った写真全部ブレてた

 

「じゃーね、またね」って言うのがいつも苦手

いつまで手を振るか

もう一回顔を見ときたいって思っちゃうもんだから

なかなか部屋から出られない

 

ドアをノックして

「はい」

って返事が聞こえるまであとどれぐらいかな

 

elu