読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

バタバタと

最近バタバタとしています

気持ち的にも

身体的にも

落ち着きを取り戻したいと願う反面、いいやる気スイッチへと変換できるのではと、淡い期待を抱いてます(これがもうダメなんだな、、、)

初めてのことが身の回りで起きていて

新しいことには適応できる方だと思っていましたが、実はそうではない自分でした。

これからどうしようか。

あたしがもっとしっかりしなきゃ。

全然まだまだおこちゃまで、甘えん坊で、誰かに道を示されなきゃ歩けなくて

「強い人になる」と目標に掲げたことも忘れてしまうほど弱っちい自分にイライラして。

逃げ出したいし、やめたいし、できたら楽にいきたい

けど

それで満足できない自分もいるのに気が付きました

変わりたい。

変わらなきゃ。

そう本気で思うんです。

何が正解で、何が間違っているのか分からんし、不安でしかないけど、

自分の納得のいく道を歩く

自暴自棄に終わりを告げ

しっかり前を見据えて

大事なものをしっかり掴んで

しっかり、本当にしっかり、道を作っていきたい

 

まずはじめに自己分析から、、、

 

elu