NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

風強し

こんにちは。

いつもいつもしばらくぶりですね。

今日は、なんだか外が騒がしいと思いきや、強風なんですね。

気温はポカポカと陽気ですが、

お外でピクニックっていうわけにはいかないのが残念、、。

 

久しぶりの記事ですが

これまた書くことがなく

ちょっと文字を打ちたくなったので

「ブログ書こうかな」

っていうかる~いゆる~い気持ちでいま画面にむかっています。

(ネタをしぼりだしてます)

あ、先日、地元のお安いカラオケボックスに行ったんですが、、

それはめちゃくちゃ楽しくて

『THEストレス発散』

って感じで思いっきり楽しんだんですが、が、

自分音痴だなって、、

「あれ?音違くない?」、、

ってなりまして、

ものっすごい声量で音をはずしながら熱唱しました

飲み会でのあるある、カラオケ二次会ですが、、

私は、、、

人前では歌えないな、、、

、、、。

歌をうまく歌いたい

です。

 

今回はこんな感じで!

それではまた

 

elu