NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

懐かし投稿7

7/09/2016
出国
こんなにドキドキする旅行は初めて。
ドキドキっていうのは、ワクワクよりも恐れる方の緊張感が強い感じ、、
友人から「アフリカのイメージって何?」って聞かれたことがあったけど、その時は「サファリ!」って答えてたっけ。
旅行した人のブログとか、友人からの話を聞いてたらなんだか怖い話が多くて変に緊張しています。
これまで発展途上国には行ったことがあるから、ある程度のイメージはあるけど、どれもアジア圏だったからなんだかホーム感があったんだよね〜!
でも今回は完全アウェイだ!
だから尚更緊張しているのかもw
これから2週間!
ドキドキだけど楽しむしかない!!
行ってきます!!!

と、自分に喝を入れるような感じでドキドキの出発でした

 

という初心