読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seeking Happiness

自由気ままに日常を綴ります。

わわわ

久しぶりにブログを開きました。

随分とさぼってしまいました。反省しております。

さてさて、最近の私ですが、

非常に毎日の生活を楽しんでおります。

どう楽しんでいるかって、、、

それは友人と飲みに行って語ることが多いですね。

語るっていうのは、色々ですよ。恋愛から、人生観から、学問的な話まで幅広い範囲です。

暗い話よりも、アホになったように笑える話の方が個人的には好きです!

最近の友人と話してて面白いなーって思うのは、男性と女性の考えかたの違いを知るこです。驚くほど違いますよね。興味深いです:)

あとは、最近ウクレレをうまくなろうと練習中です。

まだ頭の中がお花畑な私は、なにかと自分の可能性を信じて、向上させたいと思ってしまうんですね。

だからなのか、趣味を増やそうと思い、密かにサーフィンを始めたいなーだとか、絵描いてみたり、料理に力を入れてみたり、、、

毎日自由に生きています。

ただ、自分に甘すぎて、やらなくてはいけないことが完璧にこなせていない点が、ちょっと改善するべき点ですが、、、。

はい、頑張ります。

 

久しぶりのブログはこの辺にしときましょうか。

それでは、また。

 

elu