NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

勇姿

本日は、妹の障害馬術の試合観戦に来ました。

いつもしっかりしている妹ですが、今日はいつも以上にキリっとしていて、横から見ていてかっこいいなーと思ってしまいました😊

会場には多くの人と馬がいて、試合開始はなんと6時です。

速すぎですね。

会場には、独特の馬の匂いがして、会場に到着してからワクワクが止まりませんでした!

いざ試合となると、(おそらく)妹よりも私が緊張していましたw

そんなことを知らない妹は、のびのびと競技を行い、無事完走していました。

本当にたくましく育ったものです😅

おめでとう!

 

障害馬術

決められたコースを走って、速さを競う競技ですが、とても興味深い競技です。

想像してください!!!

馬がたてがみをなびかせながら走っている姿を

とっても美しいんです!

今日も幸せな時間でした♡

f:id:elu026:20160903184449j:image

 

f:id:elu026:20160903184507j:image