
NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

またもや

日付が変わってしまったけれど、2日連続投稿達成ということで😅

 

今日はまたもや髪を切ってしまった。

お猿さんみたいな髪型にしてもらいました!

久しぶりのベリーショートで、大満足です!

ただ、日差しを避けられない分、シミになりそうでケアをしっかりしないとと緊張ぎみです。笑

 

ショートにしたせいか、女性らしさが欠けてしまったような感じもするけど、自分の目指す女性像に近づけるように努力しようと思います!!!目指せ、かっこいい女性!!!アルファウォーマン( ^ω^ )

 

人は見た目だけではないけれど、見た目で判断されることはあるわけで、そう考えると身だしなみって本当に大切だと思うんです!

だから、自分磨きとかするだろうし、色々頑張る人がいるんだろうなーって

私は自分に甘いところがあるから、ちょっと気を引き締めていかんとと思っております。

ここで書くことで自分と向き合える時間が少しでも持てたら、何か変化が生まれる気がします😊

だからこれからも、日常を綴りますね!

 

Elu