読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seeking Happiness

自由気ままに日常を綴ります。

考えること

スポーツってやっぱりいいなぁ。

とリオオリンピックを観戦しながら思っております。

またもやお久しぶりだ😅

(4年後の東京オリンピックまでこブログも続いているといいなぁ〜!)

 

さてさて、毎日30度超える暑い日々に負けじと過ごしています。

汗っかきな私にとって、夏ってちょっと厄介な季節なんですよね〜、大好きなんですけど。

そうそう、こんな風にうまくいかないこともあったりして(無理やり感笑)

今日友人と電話をしてふと考えました。

自分の将来のことを。

うーーーん。4年後はどこで何をしているのかな〜とか、色々と。

好きなことをやっていけることって、本当に恵まれてるなって思い、その反面自分の夢を追い続けていいものかと、もっと苦労している人がいるのに、自分だけがいいものだけを目指していいのかと。

私が目指すものとか夢みてるものとか、現実離れした理想郷なのではないのかと。

考え出したら止まらなくなってしまうんですね。(悲観的な自分、、、。)

 

何がしたいのか?何ができるのか?

 

考えます。考えまくります。

すぐには答えは見つからないけど、見つける努力はしたい。

 

あとふと思ったのは、自分は人に夢を与えることをしたいって思うんです!

これもいくらでも方法があると思いますが、自分にあう方法でそれを成し遂げたいなーとヒュッと頭をよぎりました。

 

いつも通りまとまりのない文ですが、ご了承ください。

また明日書きます!!!!!😳😳😳😳

 

elu