読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seeking Happiness

自由気ままに日常を綴ります。

ご無沙汰です

前回投稿したのが、一か月以上前で驚きを隠せません。

(三日坊主発揮しましたね)

はい、お久しぶりです。

あっという間に時は過ぎるものですね。

(暑い暑い(;´・ω・))

来月からは待ちに待った長い長い夏休みです。

毎年この時期になると、「あれやりたい。」やら「これしたい」やらと、、呟いてはただダラダラして、母に叱られ(小学生の頃から成長していない、、、。)二ヶ月経ってしまうという感じでしたが、、、、

今年の夏は、ちょっと事前から予定を立てているので、いつもの夏とはひと味違うような気がしてワクワクしてます!!

そんなキラキラした夏休みを迎えるまで、あと二日かな??

最大の難関であるゼミの課題を終わらせなければ、私の夏休みは来ないのです。

実は私、ゼミの中でも一人だけ相当遅れてまして、もうお恥ずかしいくらいなのです。

やり終えられるのか不安ですね。。。

でも、やると決めたからにはやらないと!

(悪い癖が、、(´;ω;`))自分に厳しくしていかないとですね!

 

PS. 

まだこのブログの方向性が掴めない、、、。

どんなこと書きましょうかね~。(迷想中(。´・ω・)?)

 

elu