読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NANAKOROBI YAOKI

自由気ままに日常を綴ります

テスト勉強と休憩

ただいま勉強しています。色んなこと。

勉強は楽しいですね。っていうと、大抵引かれます。(まー人それぞれだから👌)

私は新しいことを知ることに、幸せを感じるんです!

だからかな、勉強するのが楽しいって思えるようになったのは🤔

昔は、バスケ一筋で(8年やってました)、時間さえあればボールに触って、ひたすら上手くなることだけを考えてたから、勉強なんてもちろんの如く二の次でした。

でも今となっては、学ぶことが好きで、その学びをこれからも深めたいとか考えるようになってて、人って変わるもんですね😊

そんなこんなで最近は、先の事を結構考えています。一度きりの人生をどう楽しもうかっと。幸せな悩みですよね。

満足のいく決断を下すには、まだまだ私は未熟なんだな〜と日々思っていますが、まぁこれも生きていく中の1つの楽しみとして、向き合いたいと思っています( ^ω^ )!

 

elu